初めての方へ

ATS 三和

店舗トピックス

SHOP TOPICS

2017年02月26日

ご成約!

 本日は、ご成約ありがとうございました。 早めに、納車出来るよう薦めていきます。 永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 あれ、写真がおかしいですね。

続きを読む

2017年02月24日

ホイール修理

先日塗装したホイールが、傷つけてしまった為に修理で入庫致しました。 酷い傷を、削った状態です。 ここから、マスキングをしてサフェーサーを吹きます。 マスキング完了! そこにサフェーサーを吹いたのが、こちらです↓ このサフェーサーを研いで、整形して塗装です。 これで、完成です。  

続きを読む

2017年02月22日

ウエイク新車

ウエイクの新車が届きました。 軽自動車とは思えないほど、大きいですよね。 今回、お客様の購入したのはGターボです。 後ろは、こんな感じです。 今回はこれに、お決まりのナビ、ETCとバックカメラ。 それから、ウエイクにはドアミラーウインカーの設定が無いので ドアミラーウインカー、アイドリングストップ機能の解除、スペアタイヤの 設定も無いのでスペアタイヤの準備(リヤの収納スペースに入るもの) バックミラーにTVを映したいなどなどです。

続きを読む

2017年02月11日

ノートのお客様

本日は、ご来店有難うございました。 ご主人様のお車に続き、奥様のお車までご指名頂きまして 有難うございます。 またのお越しを、お待ちしております。  

続きを読む

2017年02月08日

ノアに11インチアルパインBIGX取付

 ノア WXB 7人乗りの新車が届きました。 これにアルパインのBIG Xを取り付けます。 内容は11インチナビ、ETC、フィリップダウンモニター、バックカメラ 全てアルパインです。 つける前はこんな感じです。 ナビの入る部分には、何もありません。笑 ナビ装着後です。 かなり大きいですよ。画質もかなり綺麗です。 次はフィリップダウンモニターです。 取付前はこんな感じです 装着後 これまた、かな

続きを読む
ATS 三和

店舗PR画面のご確認願います

住所 〒349-0141
埼玉県蓮田市西新宿6-39
営業時間 平日 9時~18時 
日曜祝日 9時~18時
定休日 年末31日~年始3日
電話番号 048-768-0534
レビュー
4.88
店舗の詳細を見る