タイヤ交換・取付・販売店検索はタイヤピット  > 広島県  > 広島市西区  > 福川商会  > ブログ一覧  > ブログ詳細
初めての方へ

福川商会

ブログ詳細

BLOG

2020年04月11日

福川商会 サンバー フォグランプ移植 

こんにちは、皆様お身体如何ですか? 

 

全世界で、コロナウイルスの脅威にさらされていますね。 

 

先日発表された、緊急事態宣言

 

弊社拠点の広島でも、週末外出自粛要請でましたね。

 

弊社近所のジムでも感染者が、出入りしたとの事で営業自粛。 

 

他人事ではありませんね。

 

目に見えない、ウイルスは恐怖でしかありません。 

 

かと言って、悪い事ばかり考えていても良い事は起こらないと思います。 

 

前向きな気持ちを、持って前進するしか無いとおもいます。 

 

1日でも早く、ひとりでも少なく、感染者が居なくなって、明るい世の中に戻る事を、祈るばかりです。

 

明るい話題をと言う事で、(無理矢理のこじ付け)

 

サンバートラックの純正フォグランプのライトの移植

 

弊社常連様からのご要望でフォグランプお持ち込みにて、加工させて頂きました。 

部品の写真を撮るの忘れてしたったのですが、スクラップからフォグランプをバンパーごとサンダーでぶった切って持ち込まれました。笑 

 

中々無いですね。笑 

 

オプションのフォグランプは当初はバンパーに取り付け開口部が無いので穴を開けないといけないのですが、新品部品なら、型紙があるのですが今回は中古部品という事で、持って来られたバンパーをさらに切り刻み、型紙作り

開口。微調整しながら取り付け完了。配線は純正のスイッチを持ってきて頂いたのですが、スバルはフォグランプの電源が独立なんですね。 

 

切り忘れや、ひと手間省く為に、今回はトヨタのスイッチを流用して加工させて頂きました。 

勿論スモール連動。 

純正フォグ移植なんでスマートに取り付け出来ました。 

 

フォグランプカバーだけ、元の色ですが、違和感なく付いて良い感じですね。 

このお客様は、メーターもタコ

ブログ一覧へ戻る
福川商会

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

店舗の詳細を見る