初めての方へ

株式会社 イデキュー 豊田インターSS

店舗トピックス

SHOP TOPICS

2022年06月15日

Instagram始めましたよ!

2022年5月中旬からInstagramを始めました。 コツコツと投稿を重ねて2022年6月14日に100投稿を達成しました。 100投稿してからアナウンスしようと思っていましたのでブログで報告させて頂きました(^^♪ 日々の作業の様子やタイヤの入荷情報をメインに投稿しています。 ご興味がある方は、Instagramで「豊田インターSS」で検索してみてください。よろしくお願いしますwww

続きを読む

2022年05月13日

梅雨に入る前に早目の準備を

いつもタイヤ交換のご利用ありがとうございます。 イデキュー豊田インターSSです(^^♪ 梅雨の時期が近づいてきました。みなさん!梅雨に入る前に一度タイヤチェックしてくださいね。年式の古いタイヤや、タイヤ溝が減ったタイヤは雨の時にと~っても「キ・ケ・ン(;゚Д゚)」 大事故にもつながりますよ。 「どう確認したらいいか分からない」と思われる方、ぜひイデキュー豊田インターSSにご来店ください!! 無料点検、輸入タイヤ購入までお客様のサポートいたします。気軽に入れるガソリンスタンドですので、「ち

続きを読む

2020年05月19日

新型コロナウイルス感染拡大への対応の件

いつも大変お世話になっております。 新型コロナウイルス感染拡大に伴い当店でも休業、時間短縮営業の対応をさせて頂いております。お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 3密を避けるためにタイヤ作業中は、代車サービスをお勧めさせて頂いております。また店内の消毒、従業員の手洗いマスクの徹底も行っています。私どもで出来るだけの対応はしておりますのでタイヤ交換の際は、是非とも当店をご利用くださいませ。 皆様のご来店を心からお待ちしております。

続きを読む

2020年04月20日

新型コロナウイルス対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い政府より「緊急事態宣言」が発令されています。当店舗でも対応として営業時間の変更を実施しております。 通常営業 平日8時~20時 土祝日8時~19時 日曜定休 4/20~   平日8時~18時 土祝日8時~17時 日曜定休 お客様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが諸事情ご賢察の上、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

続きを読む

2019年06月26日

タイヤ交換は、お仕事中に!

タイヤ交換は、お仕事中に!まずはオートウェイでタイヤ購入後、当店を取付店指定して下さい。 出勤前に当店にお車をお預けください。 (事前にご来店時間をお知らせください。6時半~可能です。) 代車をサービスいたしますのでお仕事に「いってらっしゃいませ。」 ベテランスタッフがバッチリ交換しますので、安心してお仕事を! 21時まで営業していますので、安全運転でお越しください。    

続きを読む
株式会社 イデキュー 豊田インターSS

豊田市内で持ち込み交換実績ナンバー1!

住所 〒471-0842
愛知県豊田市土橋町5丁目2-1豊田インター サービスステーション
営業時間 平日 月~土 8時~19時
日曜祝日 日曜定休
定休日 日曜日 年始3日間(1/1.2.3)
電話番号 0565-28-2553
レビュー
4.92
店舗の詳細を見る