初めての方へ

Auto Shop T.pro

店舗トピックス

SHOP TOPICS

2021年12月28日

今年も残り僅か…!

こんばんは!ティープロ東店の岸井です(。-∀-。) 会社のある石狩は、昨日の雪の影響で本日も雪降ろし作業に追われました… あらゆる車や屋根が、リーゼントヘアになってました。笑 まだまだ寒い日が続くようなので、皆様お気をつけてお過ごしください⭐︎   令和3年12月29日~令和4年1月4日までお休み頂いております。 令和4年1月5日~通常営業となっております。   皆さまにはご不便おかけ致しますが、何卒ご了承下さ

続きを読む

2021年12月27日

冬の洗礼が。。。

こんにちは~!!! 花川東店の佐々木です(^^)/ 本日の石狩市は朝からずっと雪が降り続いています。 お出かけの際は道路状況にお気をつけ下さいね(/ω\)   私も出勤の際、前が全然見えなくて。。。 雪山に突っ込んでしまいました。笑 泣きそうになりながら仕事中の夫に来てもらい 無事救出してもらいましたが、会社の50メートル手前でまたもや埋まってしまい 社長が乗っていたショベルカーに救出してもらいました!(/ω\)

続きを読む

2021年12月24日

*メリークリスマス*

本日はクリスマス・イブ☆ あの名曲がシャンシャンと頭の中でずっとかかっている山田です。 エヌティ営業マンの根岸にもサンタクロースが☆ Snap-onのパーカーが輝いてますね(・∀・) 本人大喜びでした( ´艸`) 皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか? Xmasにお正月、、私のお財布は泣いております(´;ω;`) 皆さまにいい事がありますように、、☆ ヤマダサンタより  

続きを読む

2021年12月23日

クリスマス☆イヴ

  こんにちは、Auto Shop T.pro 事務員の関矢です(*^^*) いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。     今朝は雪がたくさん積もりましたね⛄ 事務所のある花川南の店舗にも大きな雪山ができていました。     今日は雪かきも大変でしたでしょうし、 何より運転も気を張らなければいけなかったのではないでしょうか?(´;ω;`)

続きを読む

2021年12月22日

媛美月

  こんにちは~! ティープロ事務員たけうちです。 本日は冬至! 1年で1番太陽の出ている時間が短く、 夜が長い日です(^^)   冬至といえば~???   せーの   かぼちゃ!!! みかん!!!!!!!!!!!(うそです   本日は従業員全員にみかん1箱ずつ ティープロ社長より頂きましたあああああ 箱からしてもう美味しいのわかりませんか!!! &nbs

続きを読む
Auto Shop T.pro

タイヤの相談はお任せ♪♪

住所 〒061-3262
北海道石狩市花川東2条2丁目3番地
営業時間 平日 10:00-19:00
日曜祝日 定休日
定休日 第2.4土曜日・日曜日・祝日(年末年始・お盆)
電話番号 0133-74-0005
レビュー
4.84
店舗の詳細を見る