初めての方へ

カスタマーレビュー一覧

REVIEW

レビュー平均4.02

11件  -  1-11表示

バランスが

一番星さん   投稿日:2024/04/11 16:06

お店の利用しやすさ 4.0 スタッフ対応満足度
(料金及び作業説明等)
4.0 利用満足度 3.25
作業時間満足度 5.0 取付・交換作業満足度
(バランス調整・
タイヤワックス仕上げ等)
0.0
装着タイヤメーカー ミネルバ
コメント
バランスがきちんと取れていなくて、振動が出ました。
4本共5〜15g程度補正しました。
料金ですが、組替え、脱着、バランスで定額なはずですが、脱着は別料金と言われました。

20インチタイヤ対応

エビエビさん   投稿日:2022/08/09 16:11

利用満足度 4.00
コメント
説明などは細かく丁寧な対応とは言えませんが、
流れはスムーズで、特に不満はありません。
予約が出来れば嬉しいです。ただ、今回は空いていたの直ぐに作業してもらえました。
また次回も使いたいです。

夏タイヤ購入

T0Mさん   投稿日:2022/04/06 17:22

利用満足度 5.00
コメント
タイヤの値上がり前に夏タイヤを購入
発送がはやく、お店に到着した際も連絡をいただけたのでスムーズにタイヤの入れ替えができました

冬タイヤも来シーズン交換しないといけないのでリピートしたいと思います

予約出来ないがスピーディーに完了

tmh*******さん   投稿日:2020/08/06 23:02

利用満足度 5.00
コメント
職場から近い事もあり、初めて利用させて頂きました。別な方のレビューとは違って、タイヤ到着当日の午後の早い時間に店舗から連絡がありました。その際予約は出来ない旨の説明を受け、その時は直ぐには行けなかった為こちらの都合が付く時に行く事にしました。そして改めて行けそうになった時に、混み具合を確認する為に連絡を入れてから店舗に行きました。組み替えでしたが店舗到着から30分位で完了し大変満足しております。予約が出来なくても混み具合が電話で確認出来るなら特に不便も無かったです。

リピートです

ごろうさん   投稿日:2020/02/14 00:21

利用満足度 5.00
コメント
商品の到着連絡、取り付けの内容と金額の説明等しっかりしており安心してお願いできます。 
(自分はオフシーズンしか利用してないからかもしれませんが)持ち込みから取り付けの待ちもスムーズです。

ありがとうございました!!

ボンちゃんさん   投稿日:2019/12/01 13:11

利用満足度 5.00
コメント
今回初めて利用させていただきました。
来店後、カウンターにてオートウェイの~と伝えるとスムーズにご案内していただきました。
レビューを見て不安もあったのですが、お店の方に聞くと、やはり繁忙期のしかたがない対応だったらしく安心して作業を任せられました。細かい説明など聞かせていただき、次回も気軽に利用させて頂けそうです。また車の相談させていただきます!!

二度と使いません

tsu*******さん   投稿日:2019/07/06 12:27

利用満足度 1.00
コメント
対応について。
タイやピットのサイトで家の側でここがおすすめの一番に載っていたので、この店に直送でオートウェイで注文しました。
まずタイヤが届いても連絡してこない。
こちらから電話するとタイや届いてますと・・・。
そしてうちの店はピットが一カ所しかないので予約は受付けていませんと・・・。
HPに予約できないなんて書いてないと苦情を言うと、書く欄がないのでという対応(苦笑)
タイヤはもう届いてしまっているので仕方なく作業をお願いしました。

タイヤ交換後しばらくして高速に乗ると100km/hくらいで異常振動が・・・。
ホイールバランスが狂っているのではと思いディーラーにてバランス調整してもらいました。
その結果タイヤ1本のバランスが50g以上狂ってました。他の3本も5g前後狂っていたとのこと。
タイやピットの基本料金にはバランス調整は含まれているはずですが、調整してないのではと思います。もし調整していたとすれば技術なさ過ぎですよね。
いずれにしてももうこの店には二度と頼みません。

タイヤ交換の連絡なし

ミーさん   投稿日:2018/11/21 18:08

利用満足度 1.00
コメント
先日AUTOWAYさんからタイヤを買いガレージボーイを取り付け店に指定して注文しました。配送会社の配送完了メールを受信してもガレージボーイさんから何も連絡がこなくて雪が積もりそうだったためガレージボーイさんにTELしたところ商品は今日届きましたとうそをいい。私がもっとまえに届いているはずだというとああそうでしたと言い訳です。さらにこれから取り付けにいくというと1時間以上かかるといいながら実際には30分でした。翌日札幌でも記録的な遅い初雪が降ったのでこちらからTELしなかったらどうなっていたかおもうとぞっとします。

安心してお任せできます。

masayanz10さん   投稿日:2018/06/01 05:22

利用満足度 5.00
コメント
AUTOWAYさんでの購入は今回で二度目ですが、今回初めてタイヤピットを利用させて頂きました。
商品直送、統一料金とメリットがあり自分はただ行けば良い、何てお気楽なシステム!
じゃあ何故に前回購入の際も利用しなかったのか?
初めての施工店・・大丈夫?
そんな不安もあり前回は見送りました。
今回購入の際、タイヤピットを見ていると見覚えのあるお店の名前が・・オートボーイ平岡店さん!
以前ホイール購入でお世話になった事があり、ここなら安心してお願いできる!と即決、即手続きしました。
タイヤ到着の確認した頃、お店から電話がはいり
当日手ぶらで行って交換完了。

早速、試走してきましたが全く問題無し!

オートボーイ平岡店さんありがとうございます。

NANKANG ECO-2 +(Plus) 205/60R16 96H XL

plu*******さん   投稿日:2018/05/07 22:28

利用満足度 5.00
コメント
今回初めてAUTOWAYLOOPでタイヤを購入し、提携先のガレージボーイで組み込みしました。正直なところ少々不安はありましたが、ガレージボーイからの電話による入荷連絡や、組み込み当日のスピーディさに満足し不安は払拭されました。アジアンタイヤは今回初めてですが、今のところ全く問題ありませんので、次回の購入もAUTOWAYLOOP+ガレージボーイにしようと思っています。

NANKANG NS-20 235/55R17 103H XLについて

muj*******さん   投稿日:2018/04/04 13:54

利用満足度 5.00
コメント
まず、ネットでのタイヤ購入に関して前から興味があったので今回購入してみました。購入したタイヤを提携のタイヤピットへ直送され、約束の日に組み換えしてくださるシステムはスムーズでしかもリーズナブルな価格!
タイヤも交換してから1000km走行し国産タイヤと何の遜色もありません。BMW X3ですが
高速で峠で今までのピレリーと別段変わりありません。ロードノイズも軽減され買ってよかったです。次回も購入します!