初めての方へ

アクトジャパン 福岡インター店

店舗トピックス詳細

SHOP TOPICS

2017年07月26日

ベンツ 「福岡インター3分」

ベンツ タイヤ交換 [福岡 輸入車 整備]

今日もオートウェイ経由でピットは大忙し!

 

 

今日はBクラスのタイヤ交換でピットイン。

 

 

右後輪にテスター診断でアラームを発見したために交換前に原因を探っているところ。

 

 

先にオートウェイから届いていたタイヤ。

 

 

これま着いていたタイヤの摩耗具合をまずチェックして減り方によってはタイヤ本体ではなく足回り側に診断を要することも発生する。

 

アクトジャパンでは高速走行の安定性を高めるために、フロントタイヤ・リアタイヤとも全て4本タイヤ交換の際にバランス調整を行っている。

 

ハンドリングに影響するのはフロントタイヤが殆どなので、リアタイヤのバランス調整を行うと別途バランス調整料金が必要になるが、アクトジャパンではコミコミで実施している。

 

4輪全てをバランス調整を行っていると140km出しても、乗っている人は安心感が全く違う。

 

アクトジャパンは其の安心感をお客様の知らないところで準備しておきたいから・・・・。

 

今回のお客様はオートウェイで購入されたお客様なのでレビューを投稿すればクーポンが付く。

 

 

通常3万キロと云われる耐久性がタイヤローテーションを実施することで飛躍的に伸びる。

 

福岡で輸入車・ベンツの車検・故障修理・中古車・板金塗装・タイヤ交換などで相談したい方は、お問い合わせ下さい。

 

アクトジャパンのことを更に詳しく知りたい方は ☟

 

 

お急ぎの方は、今スグここからどうぞ。

 

店舗トピックス一覧へ戻る

新着記事

New Article

アクトジャパン 福岡インター店

【クレジットカード・Paypay対応】

住所 〒811-2317
福岡県糟屋郡粕屋町長者原東4-2-5
営業時間 平日 8:30-18:00
日曜祝日 は営業しておりません
定休日 ※日曜・祝日 夏季8/11-8/16 冬季12/28-1/6
電話番号 092-938-2231
レビュー
4.87
店舗の詳細を見る