初めての方へ

タイヤショップ ワイズゲート

店舗トピックス詳細

SHOP TOPICS

2017年08月05日

カッコイイですね^^

​おはようございます。今日は、蒸しますね。九州は台風の影響で38度まで気温が上がる所もあるらしいですよ!!

​さてさて、昨日はと言うとZ33のタイヤ交換をさせて頂きました。

​相変わらずカッコイイですよね。フォルムも素晴らしいですが私としましてはオレンジの皮シートが大好きで一時期購入も検討したくらいです。結果、アウディのTTクーペになりましたが…。

​そんな事をオーナー様にお話ししたところ、なんと!!!オーナー様も同じ車種購入を検討させていたらしく気が合いそうな予感です^^;

そんな和やかな時間の中で作業をさせて頂きました。

​今回は、タイヤ交換とは別に窒素ガスも同時に充填して作業は完了!!!!

当店で窒素ガスを入れて頂けますと補充は無料です。尚且つ、入れた時期なども当店で管理しますので効果を実感できるかと思います!!こちらは、タイヤ持ち込みのお客様もサービスの対象ですので皆様も是非ともご利用下さいませ!^^V

Twitter,Instagramも随時更新中です!(^^)

Twitter→https://twitter.com/YsGATEjapan2005

Instagram→https://www.instagram.com/ysgate2005/

店舗トピックス一覧へ戻る

新着記事

New Article

タイヤショップ ワイズゲート

従来通りお電話での予約で待たずに作業可能

住所 〒214-0021
神奈川県川崎市多摩区宿河原2-42-13
営業時間 平日 10時~19時 
日曜祝日 10時~19時 
定休日 毎週火曜日、5/17~5/20臨時休業 *GWは休まず営業したします。
電話番号 044-911-7818
レビュー
4.86
店舗の詳細を見る