初めての方へ

タイヤショップ ワイズゲート

店舗トピックス詳細

SHOP TOPICS

2017年08月31日

タイヤ選びのご相談^^

一昨日ご来店頂きましたY様。お車はメルセデスベンツCクラスワゴン。

ガソリンスタンドで「タイヤの交換時期ですよ~」と指摘を受けたらしく今のタイヤがどんな状態か交換するならどのようなタイヤが良いのかというご相談を受けました。

もちろん、タイヤ持ち込みでの作業もお考えだったようで店頭価格なども照らし合わせた上で決めたいとの事。

Y様の場合、高速走行がメインあと2年程度で乗り換えるらしく価格は抑えた上で安心して乗れるタイヤが欲しいとのご注文でした。

当店は、タイヤ持ち込み作業と店頭購入での作業の区別は一切しませんがアフターサービスに関しましては違いが有ります。店頭購入ですとタイヤを使い切るまで何度でもパンク修理は無料のサービスをお付けしておりますので今回は店頭にて購入していただきました。もちろん、価格でもご納得していただけたと思います。

インターネットが普及した今、タイヤ交換にしましてもオーナー様がご自身で選べる時代にはなったとはいえタイヤは黒くて丸いだけの物ではありません。選ぶタイヤ1つで乗り心地や使用期間などで損得する事があります。

これから、タイヤ交換をご検討されているオーナー様はもしお迷いになっている場合は購入前にお気軽にご来店ご相談頂ければと思います。

店舗トピックス一覧へ戻る

新着記事

New Article

タイヤショップ ワイズゲート

従来通りお電話での予約で待たずに作業可能

住所 〒214-0021
神奈川県川崎市多摩区宿河原2-42-13
営業時間 平日 10時~19時 
日曜祝日 10時~19時 
定休日 毎週火曜日 GWは休まず営業したします。
電話番号 044-911-7818
レビュー
4.85
店舗の詳細を見る