初めての方へ

タイヤショップ ワイズゲート

店舗トピックス詳細

SHOP TOPICS

2017年09月07日

ブログを見てご来店~~~!

おはようございます!!

本日も頑張って営業しております^^V

さて昨日は、ブログを見てご来店いただきましたT様 お車はV70 Rです。一度、9/3にご来店されましてタイヤごご注文頂きました。

T様いわく「朝からブログ読んだよ!」

「良かったよ!」

「今まで横浜まで行ってたけど君とこで決めるよ!」

なんてとても嬉しいお言葉を頂きました!!!私、実はブログのが付くほどの初心者カメラのセンスだけではなく文才すらセンスなし!

その種の才能を親から受け継ぐことなく43年間生きてまいりましたもので…f^^;

まぁ、そんなど~でもよい話はさておいて。

このT様のお車は、新車で購入されて一度は手放したものの再度買い戻してまでお乗りになられている大切なお車だそうでパワーもあるお車ですのでT様はタイヤの残り溝に関係なく1年に一度は交換しているらしいです。

安心、安全を手に入れる為とはいえなかなか出来ることではありません。

私もプロとして素晴らしいの言葉に尽きます!!!!

作業は40分程で終了!!!そのあとは作業時間より長くT様との車談義に花を咲かせました^^

T「さすがプロだね!作業も早いし交換して良かったよ」と、お褒めの言葉も頂きました(ワタシコンナニホメテモラッテイイノデショウカ?オヤニモソンナニホメラレタコトナイシf^^;)

私、何度でも言いますがカメラのセンス文才は一切ございません!

胸張って言います!!!

ですが、タイヤ交換だけは積み重ねた経験とやらのお陰で人並み以上にはできるようです()

これからも、少しでもお客様に喜んでいただけるような仕事できるように日々精進させていただきます。

もちろん、カメラもブログもね^^V

T様ご利用いただきありがとうございました!!!

 

T様の愛車!!!

今回は、生意気にも画像加工に挑戦してみました^^V

店舗トピックス一覧へ戻る

新着記事

New Article

タイヤショップ ワイズゲート

従来通りお電話での予約で待たずに作業可能

住所 〒214-0021
神奈川県川崎市多摩区宿河原2-42-13
営業時間 平日 10時~19時 
日曜祝日 10時~19時 
定休日 毎週火曜日 GWは休まず営業したします。
電話番号 044-911-7818
レビュー
4.85
店舗の詳細を見る