初めての方へ

アクトジャパン 福岡インター店

店舗トピックス詳細

SHOP TOPICS

2021年01月17日

レクサス車検 2年間完全フォロー

 

【地域最低価格保証】

 他社と比べてください! この価格でここ迄含んだ車検は弊社だけです。(経済研究所:車検FCの車検料金内訳調査)


 ディーラー以上のアフターサービスをお手頃価格でご提供していますので、車検後2年間の維持費が大幅に安くなります。(※特に7年目の車検以降)

 

「車検+定期点検3回(51項目点検 半年,1年,1年半)」で2年間完全アフターフォロー。

「車載コンピュータ診断検査」付なので、症状が出ていない潜在的な不具合や故障の影響度合いを把握し、必要に応じ対策を講じます。

 

 福岡県糟屋郡粕屋町長者原の2029年 創業100年を迎えるアクトジャパン株式会社では、年間2,000台以上のお客様に車検・整備をお任せいただいております。 

 

 当整備工場の特徴をひとことで言えば・・・「日本で唯一、次回車検まで半年ごとに定期点検(51項目)を無料で行って、突然の故障を未然に防ぐことに最大注力している点に集約されます。

 

 ガソリンスタンドや車検チェーンは1万円車検が花盛り。 車検に通る点検さえ行えば確かにそれはそれで車検は通ります。

 

 私達はまず24ヶ月法定点検を行い国が定めた車検基準56箇所の状態確認と車検に合格できない箇所の整備(オイル漏れ・ドライブシャフトブーツの破れなど)を行います。

 

 次にコンピュータ診断機を使用し車載コンピュータ診断検査を実施。潜在的な不具合や影響度合いを的確に把握し、必要に応じ障害が発生する箇所を未然防止する対策を講じます。人間ドックに例えればCTスキャンやMR検査に相当します。

 

 

 車検後は、齢を取るごとに劣化(経年劣化)してくる箇所や走行距離が進むほど不具合(走行劣化)が出てくる箇所を車検時の診断カルテをベースに半年ごとのリフレッシュ51点検(51項目点検)を行い万全を期しています。未然に故障を防げることで悲惨な事故や突然襲ってくる不安を防ぐことが可能です。

 

 弊社は7年経過以降の車を優先し車検整備を承っています。車検だけ通せばいいとお考えの方は、弊社ポリシーと相入れませんので入庫をお断りしております。

 

車検料金表  

 

私達がお手伝いします。

 

 創業100年のアクトジャパン、私たちの整備の基本はあなたの車についてメンテナンスの考え方をヒアリングし、当面の状況と今後予定される所有期間に基づき、プロの目でメンテナンス計画の優先順位のアドバイスを行うことです。これにより、最も現実的で費用効果の高いお薦め整備プランを提案することができます。私たちは愛車のかかりつけ(カードクター)としてオーナーに寄り添った整備を進めて参ります。

 

ご安心下さい。

 

 アクトジャパンならレクサスに詳しい整備士がお答え致します。現在の症状がご心配なら 直ちに工場(福岡県糟屋郡粕屋町長者原東4-2-5)にお持ち込みください。

 


 自走でお持ち込めない場合も、ご心配なく。ご自分の「任意保険付帯サービス」をご確認下さい。カスタマーセンターへレッカー移動のご依頼だけで、安全に愛車を運んでくれます。


 

 

 

 

 

 

  • 民間車検指定検査場
  • ハイブリッド&EV認定整備工場
  • BOSCH診断サービス
  • TEXA診断テクニカルエキスパート 

 

 

 

アクトジャパン|811-2317 福岡県糟屋郡粕屋町長者原東4-2-5

 

 

 

 

 

 

店舗トピックス一覧へ戻る

新着記事

New Article

アクトジャパン 福岡インター店

【クレジットカード・Paypay対応】

住所 〒811-2317
福岡県糟屋郡粕屋町長者原東4-2-5
営業時間 平日 8:30-18:00
日曜祝日 ・月曜は営業しておりません
定休日 ※日曜・月曜・祝日 GW5/3-5/6 夏季8/11-8/16 冬季12/28-1/6
電話番号 092-938-2231
レビュー
4.87
店舗の詳細を見る