初めての方へ

オートサイト

店舗トピックス詳細

SHOP TOPICS

2021年08月20日

U様ベリーサタイヤ履き替え

本日はU様のマツダベリーサのサマータイヤ履き替えでした!有難う御座います!

MINERVAの175/65R15を履き替えー!

当店の管理ユーザー様で個人的にも小1からお付き合いのあるU様。

こんなご時世なんで夜な夜なZOOM飲み会をしている時、ふと車の話題に・・・そういえばそろそろタイヤ交換時期じゃない?U様。 忘れてた!履き替える!との事。

バシッと新品になりました! 以前のタイヤを見たら内側がワイヤー出そうでした・・・(撮ればよかった)

タイヤの内側って盲点なんですよ 外から見た感じも溝触った感じもまだ山があるから大丈夫!って思っている方に限って、タイヤを外してみるとだいたい内側がすり減っています。 外してみないと確認できませんからねー

ついでにU様 奥様のFIAT500がエンジンチェックランプが点灯。診てほしいとの事。吹き上がらなくなるそうで・・・そっちの方が優先じゃなかろうか? こっちはテスターをあてる必要があるのでまたご報告します。

個人的な事ですが私本日2回目のワクチン接種して参ります。まわりの皆様みんなファイザーなんですが、私だけモデルナなんですよ。おかしくないですか?一回目は激しくモデルナアームになりました。

一応明日は私大事をとってお休みをとっておりますが、お店は営業しております!お気軽にご連絡下さい!

アイスノンやら買って、安静にする為NETFLIXも契約しました。万全のフル防御です。もはや熱が上がる事は確定なんで、逆にテンション上がってきました

オートサイト

058-247-1888

 

店舗トピックス一覧へ戻る

新着記事

New Article

近隣の市区町村から探す

オートサイト

A-saito タイヤ持込・預かりもok

住所 〒501-6013
岐阜県羽島郡岐南町平成6丁目19
営業時間 平日 10:00-19:00
日曜祝日 10:00-19:00
定休日 火曜日
電話番号 058-247-1888
レビュー
5.00
店舗の詳細を見る
店舗トピックス記事一覧