初めての方へ

オートサイト

店舗トピックス詳細

SHOP TOPICS

2021年08月23日

S様プラド履き替え

ここ最近ずっと雨でしたが、本日は一滴も降ってません! といっても曇天ですが・・・

 

雨といえば傘が必要ですが、世の中の人間誰しもが傘を持ち歩くという物ではありません。

この世の中には傘が嫌いで出来れば差したくないって人間も存在するんです。そういった人間の理由はそれぞれですが、私もその一人です

なぜかって聞かれると毎回エゲレス人だからって紳士的に答えています。

 

ほんとはね、しょうもない理由なんですが  すぐ壊しちゃうんです。

小学生の頃からU様とチャンバラに使ったり 暴風時にあえて立ち向かい傘をひっくり返したり・・・ だいたい2.3回使ったら骨が折れてましたね

あんた何回壊すねん!と母親に幾度となく怒られ、性懲りもなくまた壊す・・・

 

そんなある日、小学校の運動場に「ろくぼく」なる遊具をぼーっと見ていたんですよ。アホの子のように。いや、実際は端から見たら神童のような表情だったかもしれません。きっとそうだ。

ろくぼくってなんぞやって方に説明すると、こんな感じで

実際はこれの1.5倍くらいの高さが有りましたね。まったくといって良いほど遊び方がわからない遊具です。

もはや廃材を適当に組んだらそれっぽい何かが出来たんだけど、どうする?小学校にでも置いておけば猿共(小学生)が群がって遊具って事にでもなるんじゃね?ってレベルです

あれか、遊び方を考える事で少年少女の想像力を鍛える遊具ですか

実際はみんな猿のように群がってましたね。

 

傘のくだりから脱線しすぎました! 長くなりすぎたので続きは次回!

 

本日はS様、ランクルプラドのサマータイヤを履き替え頂き誠に有難う御座います!

RADAR(レーダー)の265/60R18を4本交換致しました。

メーカー純正のタイヤより静かになったそうですよ! 

愛知県一宮の方でしたが、当店は岐阜県岐南町にあり一宮市もすぐそこです

是非一度ご来店下さい!

 

オートサイト

058-247-1888

 

店舗トピックス一覧へ戻る

新着記事

New Article

近隣の市区町村から探す

オートサイト

A-saito タイヤ持込・預かりもok

住所 〒501-6013
岐阜県羽島郡岐南町平成6丁目19
営業時間 平日 10:00-19:00
日曜祝日 10:00-19:00
定休日 火曜日
電話番号 058-247-1888
レビュー
5.00
店舗の詳細を見る
店舗トピックス記事一覧