初めての方へ

タイヤフィッター 横浜町田店

店舗トピックス

SHOP TOPICS

2023年08月03日

夏季休業のお知らせ!!

いつもご利用ありがとうございます。タイヤフィッター横浜町田店です!! 8月14日~21日まで夏季休業とさせて頂きます。 夏季休業期間中は直送頂きますタイヤのお受け取りも出来ませんのでご注意ください。 お急ぎの方は都筑店、町田店は夏季休業ですが府中店は通常通り営業しておりますのでご利用ください。 お客様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む

2023年06月28日

ありがとうございます!!

こんにちは!!タイヤフィッター横浜町田店です!! ご報告が遅れてしまいましたが・・・。 この度、タイヤピットアワードの2022下半期 関東エリア1位を受賞することができました!! 日頃よりタイヤフィッター横浜町田店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 更なるサービスの向上に努めて参りますので、よろしくお願いいたします。

続きを読む

2022年08月14日

夏季休業のお知らせ!!!

こんにちは!!タイヤフィッター横浜町田店です! 明日の15日(月)~22日(月)まで夏季休業となります。 商品の直送なども受け取りはできないので商品の受け取りは23日(火)以降となります。 お急ぎの方は都筑店、町田店は夏季休業ですが府中店と武蔵村山店は営業をしておりますので 是非、ご利用ください。 皆様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む

2022年06月29日

6月も明日で終了!!

こんにちは!!タイヤフィッター横浜町田店です。 気がつけば6月も明日で終了と今年も半分が終わる・・・早い・・・。 梅雨も早々に終わり長い長い夏の始まり・・・。体調管理に気をつけて夏、乗り切りましょう!! 日々、たくさんの作業、ご予約を頂いておいります!作業店舗にお選びいただき日々感謝いたします!! 直送のタイヤも徐々に増えてきましたので予約が取りづらいタイミングもございますので 直送タイヤの到着予定が把握できましたら早目のご予約をお願いいたします!! 皆様のご来店をお待

続きを読む

2022年05月31日

今月もありがとうございました!!

こんにちは!タイヤフィッター横浜町田店です! スタッドレスから夏タイヤへの交換が落ち着き少しひと段落の町田店です。 雨の多くなる季節となる為、摩耗が進んでいる場合は交換の準備をしましょう!! 下記、6月の予定になります。 隔週で日曜日がお休みになるので週末交換予定の方はお気をつけください。 5月もありがとうございました! 6月も何卒宜しくお願い致します。

続きを読む
タイヤフィッター 横浜町田店

持込タイヤ交換と言えばタイヤフィッター!

住所 〒246-0007
神奈川県横浜市瀬谷区目黒町7-25
営業時間 平日 10:00~20:00(火~土) 
日曜祝日 10:00~19:00 (繁忙期は20時迄)
定休日 月曜日  隔週日曜日
電話番号 045-744-8846
レビュー
4.97
店舗の詳細を見る
カテゴリー