タイヤ交換・取付・販売店検索はタイヤピット  > 滋賀県  > 米原市  > 北村自動車  > ブログ
初めての方へ

北村自動車

ブログ

BLOG

2019年12月08日

タイヤ交換電話予約のご案内

おかげさまで連日たくさんのタイヤ交換をご依頼頂いております。 当店はタイヤ交換の電話予約ができます。 ご来店いただかなくても、あらかじめお電話やメール等にて来店日時を予約していただければ予約時間にご来店してすぐに交換して帰っていただけます。 ※土日は予約が埋まりやすいので平日の方がご予約取りやすいです。 ネットで買った商品の直送も承っております。 また格安にてタイヤお預かりサービスもございます。 ぜひご利用ください。

続きを読む

2019年10月19日

NBOX 納車

お車の高額修理を機にお乗り換え頂きました。 中古車でしたが大変綺麗な車両でお喜び頂けました。 ありがとうございました。 在庫にない車両も全国のオークションから取り寄せ可能です。 また下取・買取も強化中です。 是非皆様もご相談ください。 ご来店お待ちしております。

続きを読む

2019年08月07日

エクストレイル ロアアーム交換

足回りの異音が気になるとお電話にてご相談があり点検させていただきました 初めてご来店いただくお客様です。 リフトアップし点検。 タイヤを手で左右に揺するとがたつきが有りました。 各部を点検していくとロアアームのボールジョイント部のがたつきが原因でした。 お見積りを提示し部品入荷後、再入庫頂きました。 ボルトのサイズが珍しいサイズの18ミリが使われていました。 錆がかなりひどく苦戦しましたが無事終了です。 ありがとうございま

続きを読む

2019年08月07日

レガシィ タイミングベルト交換

10万キロをこえたとの事でタイミングベルトの交換を承りました。 各プーリー、ウォーターポンプ、オートテンショナー、オイルシールを一緒にご提案いたしました。 水平対向エンジンは交換部品点数が多いので少し高額になります。 赤丸の部品を交換していきます。 オイルシールは傷がつかないように叩いたりせずに専用工具を使い挿入していきます。 あとは逆の手順で戻していきます。 最近の車はドライブベルトに張りを調整するテンショナー自体が存在せず、専用工

続きを読む

2019年08月06日

バモス オルタネータ交換

バッテリーマークが点灯して止まった。との事でレッカーにて引取に伺いご入庫いただきました。 オルタネータの故障でした。 ご予算の関係で中古品にて修理いたしました。 ありがとうございました。 当社で修理ご入庫のかたは代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。

続きを読む
北村自動車

タイヤ廃棄料・エアバルブ交換 無料

店舗の詳細を見る