カスタマーレビュー一覧
REVIEWタイヤ交換
ひでさん17さん  投稿日:2020/08/30 11:53
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| ヴェルファイアゴールデンアイズⅡのタイヤ交換をしていただきました。タイヤは、GOODYEAR EAGLE LS EXE 235/50R18 97V 4本です。乗り心地がかなりよくなりました。ありがとうございました。待合室はプレハブ事務所ですが、エアコンの効いた部屋で、気持ちの良いソファで作業が終わるのを待たせていただきました。迅速、丁寧な対応、リーズナブルな料金です。また、利用したいと思いますので、よろしくお願いします。 | ||
| 取付店より | ||
| 返信日:2020/09/01 08:36 | ||
タイヤ交換
heat ext.さん  投稿日:2020/05/31 09:12
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 良心価格で親切丁寧に対応して頂きました、自宅から距離が有りますがお願いするだけの価値が有ると思います。有難うございました。 | ||
対応良い
ke******さん  投稿日:2020/05/08 20:20
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 数回目ですがタイヤ交換を先日お願いしました。 対応も良く丁寧で良心的です。 次回もまたお願いしたいと思います。 |
||
早い、安い、仕事きっちり
しゅっぱさん  投稿日:2020/03/21 11:01
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 今回3回目の利用です。AUTOWYから直送し、店舗に届いたら連絡をもらって取付日を決めます。3/19に発注し、3/21に取付まで完了しました。費用も安いし、作業品質(バランス等)も問題なく、店員さんも丁寧に対応してくれます。お勧めします! | ||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
親切丁寧
yosi33さん  投稿日:2020/03/07 10:47
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 何度もお世話になっています。 店員さんも対応が良く、価格も安く、手早く交換していだだけるので安心して利用しています。 今後もリピートします。 |
||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
感じのいい店員さん
りゅうさん  投稿日:2020/02/09 20:06
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 初めて利用させて頂き、どの店舗にお願いしようとレビュー投稿を見て決めました。凄く感じの良い店員さん(男女)で迅速で丁寧に対応して頂きました。お薦めできるお店です。 | ||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
迅速 丁寧 タイヤ交換
Yoshiさん  投稿日:2019/09/19 09:11
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 何度も利用させていただいています。 今回は妹もお願いしたいということでタイヤ交換をしました。安いお値段でこの品質はとてもありがたいです。よく友達にも良いタイヤ交換してくれる所があるよ!と話してます。 今後もお願いすると思います。 |
||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
ありがとうございました
hiroponさん  投稿日:2019/08/26 13:24
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 何度か利用させてもらってますが、料金も安く丁寧でとても助かってます。またよろしくお願いします。。 | ||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
タイヤ交換
タクパさん  投稿日:2019/08/04 10:19
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 2回目の利用ですが、早くて丁寧です。 次回もまた利用させてもらいたいと思います。 |
||
| 取付店より | ||
| ありがとうございました。 次回も宜しくお願いします。 |
||
| 返信日:2019/08/04 10:23 | ||
タイヤ交換
コムサさん  投稿日:2019/07/09 10:11
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 届いた翌日にはすぐタイヤ交換していただきました。 気さくな店員さんで安心してタイヤ交換任せられました。 またタイヤ交換の際はここに依頼したいです |
||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
持ち込みタイヤ交換
yoshiさん  投稿日:2019/07/05 09:07
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 今回4度目の交換です。 交換料に廃タイヤ、バランスをとっても安くしていただいて助かってます。 迅速に対応していただいて、今後もお願いしたいと思います。 |
||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
2台目の交換
たま777さん  投稿日:2019/04/18 21:11
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 今回は妻のフィットのタイア交換をお願いしました。前回同様とてもスピーディーに丁寧に作業していただきました。今後とも宜しくお願いします。 | ||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
最高でした!!
たま777さん  投稿日:2019/02/14 20:20
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| オートウェイさんのタイヤは今回で4回目の利用になります。交換料がなんがかんだで結構高かったので他にいいところないかなと探してたらキャンペーン中の自動車屋さんを見つけました。早速申し込みをして交換してもらいました。安い早い丁寧で言うことなしでした。ありがとうございました。 | ||
初めての利用
ブッチーさん  投稿日:2019/01/26 13:29
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイヤ交換をしていただきました。 作業時間が短く早かったです。 寒いなか作業していただきありがとうございました |
||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
ありがとうございました
まるさんさん  投稿日:2019/01/26 09:21
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 通販利用は初めてなので、何かと不安でしだが、スタッフの方が、タイヤ購入前から親切に助言していただき、無事装着できました。 大変助かりました。 次回もお願いします! |
||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
タイヤ取り付け
ナナマルさん  投稿日:2019/01/14 15:12
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| オートウェイさんから直接発送してもらい、タイヤ到着後直ぐに連絡があり迅速かつ丁寧な対応で大満足でした。 作業も驚く程速くて感動しました。 次回も是非ともお願い致します。 |
||
二回目利用
yoshiさん  投稿日:2018/12/06 11:51
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイヤがバーストしてしまい急遽の利用でした。 朝イチからの対応ありがとうございました。 |
||
| 取付店より | ||
| ご利用ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。 |
||
| 返信日:2018/12/06 12:20 | ||
手際良い交換
tonさん  投稿日:2018/10/14 12:32
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 車検まで期間が無く、平日も営業時間内の交換が厳しかったのですが、タイヤ直送で日曜日到着、すぐ交換してもらいました。4本、20分位で交換できすごく手際の良い作業で大満足です。次も利用したいと思います。 | ||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
タイヤ交換
カズツネさん  投稿日:2018/08/20 22:41
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 又、交換してもらいました。 オートウェイさんからの直送で又ここ(阪本自動車)さんでお願いしました。 お店の人が感じ良く、作業がスピーディーで サービスが満点です。 |
||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||
良かった✨
ヒロd5さん  投稿日:2018/08/06 23:54
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 初めての利用でした。タイヤ到着からすぐに連絡があり、対応も良かった。 素早い作業と割安な料金に大満足。 次回もこの店舗で交換しようと思います! |
||
| 取付店より | ||
| 返信日: | ||