初めての方へ

カスタマーレビュー一覧

REVIEW

レビュー平均3.88

8件  -  1-8表示

いろいろと話が違った

saf*******さん   投稿日:2021/02/04 17:16

利用満足度 2.00
コメント
まず、タイヤは非常に安く買うことができ取り付け工場に困ることもないこのシステムには非常に満足しています。
実際の作業の際、当時スタッドレスを装着しており
別の夏タイヤ+ホイールを持参し、夏タイヤを事前に送付済みの新品タイヤに交換してもらった。
16時の予約をしており、スムーズに作業できればと
夏タイヤセットを12時に持ち込んだところ「作業が立て込んでおり16時は無理」とのことで17時に変更。予定通り16時に行ってたら待たされたのか…
17時からの作業を開始し、その間に会計の案内があり金額を見ると16,000円以上。
理由を聞くと、バルブ交換と冬→夏タイヤへの履き替えで追加が5,000円以上と。事前に聞いてないし、冬から夏タイヤの履き替えじゃない。
積み込みや脱着、バランス費用がと言ってたが脱着もバランスも統一料金に含まれてる。
作業員の方は非常に気持ちの良い方だったので
それ以上言わず我慢したが、不満の残る作業でした。

取付店検索時の失敗談

リトルキューブさん   投稿日:2019/12/10 10:04

利用満足度 3.00
コメント
検索条件「18インチ以下」、「輸入車対応可」にて検索、自宅より最も近い店舗を選択。

取付店より電話が有り、サイズ265は、「自店での対応ができず、別料金がかかる」とのこと。やむを得ず了承し訪問するも、取付店の基準外車両により取付不可との判定を受ける。

取付店からタイヤピットへの連絡は一切無く、タイヤを持ち帰り、タイヤピットに連絡する。
、取付店変更手続きをして頂き、無事取付完了。(この際の対応はタイヤピット、取付店共、大変迅速かつ丁寧で満足)

※教訓、次回より「低扁平対応可」も検索条件に入れて検索する。

タイヤ交換レビュー

a.y*******さん   投稿日:2019/06/03 17:43

利用満足度 4.00
コメント
他の方のレビューと同様、店舗宛てにタイヤを直送しましたが、タイヤ到着の連絡はありませんでした。
配送完了を確認の上、こちらから店舗に電話し、作業日時の予約をしました。
予約の電話では、取り付け作業は2時間程度かかるとのことでしたが、平日ということもあってか、実際は1時間弱で済みスムーズでした。
作業・応対については満足しています。

取り付けはスムーズに行って頂けました

tak*******さん   投稿日:2018/11/06 10:12

利用満足度 4.00
コメント
他の方のレビューにあるように、店舗様にタイヤ直送したものの、タイヤ到着のご連絡はありませんでしたので、こちらから店舗様に電話し、工事日の予約をしました。

取り付け作業は2時間ほどかかるとのことでしたが、実際は半分程度の時間で済み、スムーズでした。

お会計時に明細書を頂けますので、よく確認してからお会計したほうがいいかと思います。おそらくうっかりミスかと思われますが、当初間違った金額が載っていたので、これに気づいて訂正して頂きました。

丁寧

has*******さん   投稿日:2018/07/15 17:28

利用満足度 4.00
コメント
初めて利用しました。オートウエイからのメールは的確に来ていたので、取付店に納入されたのかは把握できました。ただし取付店からは連絡無く当方から連絡。また取付希望日程の連絡も事前にしておいたにもかかわらず連絡こず。挙げ句の果て予約していただかなければとの回答。唖然でした!結果希望日程などの話は全く無く、当方も都合あって1w後!
来てみると、近年のインターネネット環境は?を感じました。連絡待ちでは無く、この店は連絡しなければダメそうです。ただし取付は丁寧で良かったかな!と思います。ただしタイヤとホイールのマッチングの関係で時間がかかり、他の方のコメントでホイールまで磨いてくれる事期待してましたが残念でした!

ありがとうございました。

kam*******さん   投稿日:2018/03/05 18:17

利用満足度 5.00
コメント
工場が混んでいる様子でしたが特に問題なく対応していただきました。助かりました。
機会があればまたよろしくお願い致します。

タイヤ交換

ogi*******さん   投稿日:2018/02/05 17:18

利用満足度 4.00
コメント
お店の対応、作業時間は満足出来ました。
しかし、配達追跡で商品到着確認出来次第、連絡が来るのを待つより連絡した方がよいかも。

私の場合は大雪が降ってしまた為に急いでいたのですが、時間の余裕のある人でしたら問題ないのかな〜。

とても素早く丁寧に対応していただきました

rad*******さん   投稿日:2016/03/19 00:22

利用満足度 5.00
コメント
はじめてこちらを利用しての交換。
タイヤを直送して取り付けていただきました。
タイヤが届いた翌日朝に電話を頂き、その翌日には取り付けとなりましたが、スムーズで気持ち良い対応に感謝致します。
1時間程度で取り付けられ、ホイールまでピカピカにしていだき、ありがとうございました。