カスタマーレビュー一覧
REVIEWタイヤ交換
nan*******さん  投稿日:2023/02/11 11:32
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 非常に丁寧で仕事も早くて良かったです。 是非またお願いします。 |
||
| 取付店より | ||
| この度はタイヤピットにてフリースタイルをお選びくださいましてありがとうございました。迅速かつ丁寧な作業を心掛けております。ご満足してもらえてとても嬉しいです!今後も何か当店がお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました! | ||
| 返信日:2023/02/11 13:29 | ||
ありがとうございました。
*さん  投稿日:2023/02/09 10:11
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイヤ交換の時は いつも 利用させて頂いてます。 分かりやすく 丁寧に 説明してくれて 作業もスムーズに行っていただきました。 |
||
| 取付店より | ||
| 今回もフリースタイルをお選びくださいましてありがとうございました。迅速・丁寧を常に心掛けております。今回もとてもスムーズなタイヤ交換ができて良かったです。これからもタイヤ交換以外でも構いませんのでお気軽にご利用いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。 | ||
| 返信日:2023/02/09 19:20 | ||
安くて安心
かずちやんさん  投稿日:2023/02/07 14:36
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 先日は、BMWのタイヤ交換、迅速にしていただいて、ありがとうございました。 他社さんは、タイヤ交換料がまちまちでしたが、タイヤピットさんなら、料金が明確で安心、次もお願いしたいです。 |
||
| 取付店より | ||
| 先日は当店にてタイヤ交換して頂きありがとうございました。お待たせせずに迅速に交換作業ができて良かったです。料金に関しましても上手くお伝えできており、私たちも安心です。次回も是非、当店をご利用ください。本当にありがとうございました。 | ||
| 返信日:2023/02/08 12:38 | ||
タイヤ交換
コカコーラさん  投稿日:2023/02/07 10:04
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 注文から取り付けまでスピーディーに対応して頂きました。 満足しています。 |
||
| 取付店より | ||
| この度はフリースタイルをお選びくださいましてありがとうございます。タイヤが当店に届いたら、ご連絡し交換日を決めてからの交換となりましたが、迅速に交換できて良かったです。ご満足いただけて私たちも嬉しい限りです。次回もご利用頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 | ||
| 返信日:2023/02/08 12:44 | ||
2回目のタイヤ交換
メンタイ太郎さん  投稿日:2023/02/05 10:02
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 2回目のタイヤ交換です。最初に利用させてもらい店舗の方の対応が丁寧だった為、リピートしました。タイヤ以外でも相談出来たので今後もお世話になろうと思います。 | ||
| 取付店より | ||
| 2回目のタイヤ交換も当店をリピートしてくださり本当にありがとうございます。対応が丁寧だと褒めて頂きとても嬉しいです!タイヤ交換以外の事でも大丈夫です。お電話でもメールでもお気軽にご連絡ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 | ||
| 返信日:2023/02/05 10:42 | ||
タイヤ交換
fzm*******さん  投稿日:2023/02/04 16:36
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| とてもスムーズに対応していただけました。 ありがとうございます。 |
||
| 取付店より | ||
| この度はフリースタイルをご利用くださいましてありがとうございました。大変スムーズに交換できて良かったです。ご満足頂けて私たちも大変嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 |
||
| 返信日:2023/02/04 17:02 | ||
タイヤ取り付け
ツッチーさん  投稿日:2023/01/30 10:13
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 注文から取付までスムーズに対応してくれました! 対応も丁寧で次回も利用したいと思います! |
||
| 取付店より | ||
| この度はタイヤピットにて当店をお選びくださいましてありがとうございました。サービスや交換作業につきましてもご満足いただけて良かったです!少し雑談もできて楽しかったです。次回もご利用いただけますと幸いです。これからもよろしくお願いいたします。 | ||
| 返信日:2023/01/30 11:12 | ||
突発タイヤ交換
ぽんちゃんさん  投稿日:2023/01/28 14:15
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイヤがバーストし交換するまで、時間がかかりそうでしたが、親身に相談いただき、すぐに交換できました。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。車を動かせない状況でしたがタイヤが届いてすぐに交換できて本当に良かったです。これからもお気軽にご相談ください。できる限りご対応させていただきます。ありがとうございました。 | ||
| 返信日:2023/01/28 18:54 | ||
注文→取り付けまで早かったです。
tomo24さん  投稿日:2023/01/26 18:02
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイトル通りで購入から取り付けまで迅速に対応していただきました。ローテーションの際も利用させてもらおうかと思います。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は当店をご利用くださいましてありがとうございました。タイヤが届いた時にご連絡し、交換ご希望日を伺っております。ピットの状況によりますが、当日に交換することも可能です。今回はとてもスムーズに交換できました。これからもお気軽にご利用ください。ありがとうございました。 |
||
| 返信日:2023/01/27 10:38 | ||
とても良かったです
あきあきさん  投稿日:2023/01/21 11:41
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| AUTOWAYて久しぶりにタイヤを購入して、以前と少し違っているところもありましたが、親切にご対応いただきました。また次回もお願いします。 | ||
| 取付店より | ||
| この度はフリースタイルをご利用くださいましてありがとうございました。金額やサービス、キャンペーン内容などは少しづつ変更されます。それでも快くご了承くださいましてありがとうございました。今後も親切・丁寧を心がけてまいりますので次回もご利用頂けますと幸いです。ありがとうございました。 | ||
| 返信日:2023/01/23 14:16 | ||
タイヤ交換
タロウさん  投稿日:2023/01/20 11:36
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| とても良かったです! | ||
| 取付店より | ||
| この度は当店をご利用くださいましてありがとうございました。とてもスムーズに交換作業もできましたし、大変ご満足いただけたようでとても嬉しい気持ちです。これからも当店をお気軽にご利用いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 | ||
| 返信日:2023/01/21 12:04 | ||
ありがとうございました!
なおさん  投稿日:2022/12/24 18:58
| 利用満足度 | 4.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| この度は迅速な対応ありがとうございました! ネットでの注文ははじめてでしたが、とても助かりました! |
||
| 取付店より | ||
| 初めてのタイヤピットのご利用にて当店をお選び下さいましてありがとうございました。タイヤが当店に届いてすぐにお電話させて頂き、当日の夕方にタイヤ交換することが出来ました。とてもスムーズに交換完了できて良かったです。これからも機会がございましたら是非ご利用ください。本当にありがとうございました。 | ||
| 返信日:2022/12/26 12:51 | ||
初めての輸入スタッドレス
nis*******さん  投稿日:2022/12/24 15:58
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 今回3回目でしたが、前回も前々回もとても満足しています。スタッフの方の応対も丁寧で親切でした。 | ||
| 取付店より | ||
| 今回も当店をご利用頂きまして本当にありがとうございます。タイヤピットサービスも当店の交換作業、接客対応におかれましてもご満足頂けているようで大変嬉しく思います。ありがとうございます。これからもご満足頂けるように、一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。 | ||
| 返信日:2022/12/24 17:41 | ||
オールシーズンタイヤ・ホイールの交換
Saoさん  投稿日:2022/12/21 14:00
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 初めてネットにて注文・予約しました。 店舗にも初めてお伺いしたのですが スタッフの方の対応も良く、 こちらにお願いして良かったなと思いました。 また機会があればお願いしたいです |
||
| 取付店より | ||
| この度は初めてのタイヤピットのご利用にて当店をお選びくださいましてありがとうございました。ホイールとオールシーズンタイヤの交換作業もスムーズに完了できて良かったです。また、スタッフのことも褒めてくださりありがとうございます。当店が何かお役に立てそうな時は是非ご利用ください。よろしくお願いいたします。 | ||
| 返信日:2022/12/21 15:04 | ||
スタッドレスタイヤの購入と交換
nek*******さん  投稿日:2022/12/17 18:09
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 丁寧で素早い対応をしていただきました。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は当店をご利用くださいましてありがとうございました。日時をご予約頂いておりましたので、スムーズに作業ができました。お客様をお待たせせずに、ご満足頂けて本当に良かったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 | ||
| 返信日:2022/12/19 10:11 | ||
スムーズに進めました
しんさん  投稿日:2022/12/17 13:58
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| AUTOWAY会員登録から注文取り付けまでスムーズに進めました | ||
| 取付店より | ||
| この度はタイヤピットにて当店をご指定くださいましてありがとうございました。会員登録からタイヤのご注文、交換希望日のご予約、そしてタイヤ交換まで「スムーズ」だと感じてもらえました事、とても良かったです。今後もスムーズに進むように努力します。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 | ||
| 返信日:2022/12/17 14:50 | ||
タイヤ交換
ken*******さん  投稿日:2022/12/17 10:04
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| ネットで予約しましたが、何も問題ありませんでした。 親切、丁寧な応対でやっていただきました。 次回もお願いしたいです。 |
||
| 取付店より | ||
| この度はタイヤピットにてフリースタイルをお選びくださいましてありがとうございます。ネット予約の際に交換希望日もご指定くださいましたので、あとは当日にご来店頂くだけです、ご安心いただけましたら幸いです。これからも親切・丁寧は当然として励んでいきますので、次回も是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。 | ||
| 返信日:2022/12/19 19:33 | ||
迅速で丁寧な対応
kan*******さん  投稿日:2022/12/16 10:04
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 冬と春に度々お願いしています。 タイヤが入荷すると早々に連絡を下さり、すぐに対応してもらえる時間を決めることが出来て大変助かっています。 スタッフさんの対応も良いのも高評価なところですね。 仕事帰りの作業着でも大丈夫ですので、職場が近場の方にもオススメです。 |
||
| 取付店より | ||
| 毎回、当店をご利用くださいましてありがとうございます。事前に日時指定のご予約を頂いていないお客様にはタイヤが届いた時点でご連絡するようにしております。その際に交換日時のご予約を頂ければ、予約日にスムーズに交換できます。喜んで頂けて良かったです。スタッフのこともお褒め頂きとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 | ||
| 返信日:2022/12/16 11:21 | ||
また利用したいと思います。
HARAさん  投稿日:2022/12/15 17:34
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 親切、丁寧な対応で気持ちよくタイヤ交換してもらいました。 また利用したいです。 |
||
| 取付店より | ||
| 寒い中、ご来店くださいましてありがとうございました。作業も問題なく、スムーズに完了できました。いつでもご利用ください、タイヤ交換以外の事でも構いません。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。 | ||
| 返信日:2022/12/16 10:59 | ||
タイヤ交換
hiroさん  投稿日:2022/11/26 17:05
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| フリースタイルさんにてタイヤ交換してもらいました。 待ち時間もなく親切丁寧な対応ありがとうございました 次回もお願いします。 |
||
| 取付店より | ||
| この度はフリースタイルにてタイヤ交換をしてくださいましてありがとうございます。ご予約のお客様の待ち時間が発生しないようにこちらも準備してお待ちしております、スムーズな対応が出来て本当に良かったです。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。 | ||
| 返信日:2022/11/29 10:20 | ||