初めての方へ

カスタマーレビュー一覧

REVIEW

レビュー平均5.00

8件  -  1-8表示

スタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換

てらもんさん   投稿日:2023/08/19 12:42

利用満足度 5.00
コメント
持ち込みの純正ホイールとスタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換をしていただきました。自宅から近かったのでガレージレッツさんお願いしようと思い決めました。取付日時調整の電話連絡の際も、納品タイヤの到着確認をして頂き、とても丁寧な対応で、取付当日取付作業時間も1時間程とのことでしたので、一度自宅に帰ってから作業完了後に再度伺いました。交換したホイール、スタッドレスタイヤも既に車に積んで頂いていて、作業工賃もリーズナブルで、作業して下さった方、社長さん、事務員の方のお人柄も良く、次回もお願いしようと思いました!

タイヤ交換

yos*******さん   投稿日:2023/04/09 06:00

利用満足度 5.00
コメント
今回初めて利用させていただきました
とても優しく対応していただき、作業もとても早くて大満足です
次回もまたお願いしたいと思います

ありがとうございました。

takさん   投稿日:2023/02/19 19:47

利用満足度 5.00
コメント
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。

次回もGARAGELET'Sさんにお願いしようと思います。

タイヤ・ホイール交換

ysawaさん   投稿日:2022/07/23 08:58

利用満足度 5.00
コメント
持ち込みホイールと合わせてタイヤ交換をしていただきました。うっかりバルブの持ち込みを忘れてしまったので急遽対応していただく必要があったにも関わらずとても親切に対応していただきました。
また、当日大雨になってしまい翌日の引き取りになってしまいましたが、これも快諾していただき、とても親切な対応にとても感謝しております!
また、お願いしたいと思いました!

タイヤ交換

Tonogataさん   投稿日:2022/06/15 13:21

利用満足度 5.00
コメント
注意前の電話対応から丁寧さが伝わりました。
取り付け時、対面して更に良い印象を持ちました。
技術的にも優れていると思われます。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

とても良い取り付け店舗さんです!

まぁさん   投稿日:2021/11/06 23:45

利用満足度 5.00
コメント
今回、家から近いということで、選ばせて頂きました。
開店前でしたが、来店を店員さんが気が付くと、すぐに対応して頂き、待合室に案内されました。
作業を待っている間も、温かい飲み物を出して頂き、また、社長さんとも気さくにお話ができ、今後のカスタマイズの相談にも乗って頂けました。
待ち時間もそれほど感じることもなく作業は終了し、細かいことにまで気が回る、技術的にもしっかりされている店舗だと感じました。
とても良い対応をして頂けたと、大変満足しています。

大満足

ピカソさん   投稿日:2021/09/20 11:52

利用満足度 5.00
コメント
タイヤ交換で利用させて頂きました。
まず、お願いして良かったです。

輸入車のタイヤについて、よくわからないことが多かったので、作業中に色々伺ったのですが、ご迷惑にもかかわらず、嫌な顔せず丁寧に対応頂きました。
さらに夕方の入庫だったのですが、ナンバープレートのランプ切れを指摘いただき、迅速に交換してもらいました。

サービス金額の両面でディーラーのメンテナンスの対応に疑問を感じていたので、
今後何かあったらお願いしたいと思います。

とってもスムーズでした

Jimoredsさん   投稿日:2021/08/07 16:42

利用満足度 5.00
コメント
今回が初めてAUTOLOOPでタイヤを購入し、タイヤピットで取り付け店を探しました。
ネットで全てを行うので多少の不安もありましたが、取り付け店のGARAGE Let'sの皆さんのフレンドリーな対応と丁寧で早い作業でした。
次の機会があれば、またお願いします。
取付店より

返信日:2021/08/10 10:56