初めての方へ

ATS 三和

店舗トピックス

SHOP TOPICS

2016年09月29日

新車ハイゼット ルーフ防音

新車のハイゼット、作業更新です。 最近のお車は、特にバン系は防音剤が少ないのか鉄板が薄いのか雨の音が、かなり響きます。 今回のご依頼も、雨の音がかなり気になると言う事です。   新車は、こんな感じです。それを外すと・・・・・・。 こんな感じです。何も入ってないんです。これでは、雨音が気になっても 仕方ないですよね。それなんで・・・・・ レジットレックス(ドアなどのデットニングに使う材料です)を、ルーフに貼っちゃいました。

続きを読む

2016年09月25日

ハイゼット新車

本日、新車のハイゼットが届きました。 これから、色々と作業して行きます。 またアップして行きます。

続きを読む

2016年09月25日

プレマシーのお客様

本日は、ご来店有難うございました。 またのご来店を、お待ちしております。

続きを読む

2016年09月23日

ルームクリーニング

本日、ルームクリーニングやりました。 タバコを吸われる方の、ルーフライニングはタバコのヤニで大変なことになっています・・・。 参考までに 施行前の写真です。 頑張れば、この位までは綺麗になります。 ルーフライニングだけでも、かなりタバコの臭い軽減されますよ。 シートだけでもお受け致しておりますので、ご興味のある方は1度ご連絡下さい。

続きを読む

2016年09月23日

ハスラー

久しぶりの更新です。 天気が悪い日が、続いてますね。 体調には、お気を付けください。 さて、すっかりアップし忘れたハスラーは、もう納車になっています・・・・・・。 一気に写真アップします。 結構、車高上がってますよね。 キャリパーも、お客様のご要望で塗ってみました。 フロントバンパーも、分かる人にはわかりますが塗装して色を変えてあります。 リヤも塗りわけで変えてあります。わかりますか?(笑)

続きを読む
ATS 三和

店舗PR画面のご確認願います

住所 〒349-0141
埼玉県蓮田市西新宿6-39
営業時間 平日 9時~18時 
日曜祝日 9時~18時
定休日 年末31日~年始3日
電話番号 048-768-0534
レビュー
4.88
店舗の詳細を見る