初めての方へ

ATS 三和

店舗トピックス

SHOP TOPICS

2016年07月31日

ヴェルファイヤ フロントスピーカー

お待たせいたしました。 ヴェルファイヤの進捗です。 上の写真ですが、スピーカーの慣らし中です。 人間と一緒で、準備運動もしないで全力で走ったりすると筋を痛めたりするじゃないですか?! スピーカーも音が歪んでしまったりするので、当社では特定のスピーカーをご購入頂きますと 無料で慣らしをやってお客様のお車に装着いたしますので、最初から全快で鳴らすことが出来ます。 ドアのスピーカーとドアの間に入るボードです。ちなみにまだ大手メーカーから現行ヴェルファイ

続きを読む

2016年07月31日

ベンツのお客様

本日は、ご来店ありがとうございました。 大変お待たせ致しまして、申し訳ございませんでした。 またのお越しを心よりお待ちしております。

続きを読む

2016年07月22日

異音

 昨日、急に走行中異音が左前から聞こえると連絡があり夜8時過ぎにローダーで出動! 現地でも、原因がわからず当社に搬送しました。 今日改めて、点検しました。 ブレーキをばらしたら、何と小石がキャリパーとローターの間に・・・・。 ローターの側面に当たっていました。 何年かに一回くらいあるんですよね~ 事故等なくてよかったです。

続きを読む

2016年07月20日

新車搬入

本日、やっと新車のヴェルファイヤが届きました。 これから、先月新しく出たアルパインのBIG-Xナビやフィリップダウンモニター、フロントスピーカー交換 2.0ETC、バックカメラなどを付けていきます。 オーディオレスで頼みましたので、今はこんな感じです。 後ろのエアコンの吹き出し口の下にリヤ用のモニターがつきます。赤い○あたりです。 シートカバーも付ける予定です。 作業が進みましたら、また更新します!

続きを読む

2016年07月16日

本日7/16よりサマーセール開催

本日(7/16)より7月末まで、サマーセールをやっております!! 是非、お近くに来られる時には、お立ち寄り下さい。 ご購入のお客様には、”いつでも清潔 除菌抽選会”やってまぁ~す。

続きを読む
ATS 三和

店舗PR画面のご確認願います

住所 〒349-0141
埼玉県蓮田市西新宿6-39
営業時間 平日 9時~18時 
日曜祝日 9時~18時
定休日 年末31日~年始3日
電話番号 048-768-0534
レビュー
4.88
店舗の詳細を見る