カスタマーレビュー一覧
REVIEWタイヤ交換
sky*******さん  投稿日:2026/06/05 11:21
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | NANKANG NEV-1 | タイヤサイズ | 185/65/R15 | ||
| コメント | |||||
| 以前から気になってたNANKANGのNEV-1を購入し、自宅近くの店舗を探してたところアイピーエムさんがヒットし取付をお願いしました。 店舗に訪れた際、スタッフの方の丁寧な誘導で工場内に入り作業前には作業時間等の説明がありました。 作業時間も予定通りで、最後は同伴でトルクチェックの案内もありました。 最初から最後までスムーズで丁寧な対応にとても満足しています。 また次回ご機会あればぜひ利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました! |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 今後も御満足いただけますよう取り組んでまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 |
|||||
| 返信日:2026/06/14 08:42 | |||||
タイヤ交換
ohn*******さん  投稿日:2026/05/29 22:04
| お店の利用しやすさ | 4.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
4.0 | 利用満足度 | 4.38 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 4.5 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | YOKOHAMA | タイヤサイズ | 235/55/19 | ||
| コメント | |||||
| 近所のカー用品店ではもう買えないらしい 廃番のYOKOHAMATIRE/XTを オートウェイさんで見つけ (MADEIN JAPAN)を安く早く購入できとても助かりました。 しかも近所に評判の良い友達も利用した事のある サテライトショップのアイピーエムさんが とても親切丁寧に作業して頂きました。 |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 今後も御満足いただけますよう取り組んでまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 |
|||||
| 返信日:2026/06/14 08:41 | |||||
取付店レビュー
anp*******さん  投稿日:2026/05/24 10:21
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
4.5 | 利用満足度 | 4.88 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | MINERVA F205 | タイヤサイズ | 205/45R16.Z 87W XL | ||
| コメント | |||||
| 過去に複数回利用させて頂きましたが、予約連絡から取り付けまでスムーズに進み、お店のスタッフさんも対応が良く、大変満足しました。今後ともよろしくお願い致します。 | |||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 今後も御満足いただけますよう取り組んでまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 |
|||||
| 返信日:2026/06/14 08:40 | |||||
迅速な対応に満足です
PPイシカワさん  投稿日:2026/05/18 08:51
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | ミネルバ | ||||
| コメント | |||||
| 申し込み後にすぐメールとお電話をいただき、交換日を決定できました。 そして交換日の当日も予定通りの時間で終了し、従業員さんも皆さん優しかったです。 |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中からお選び頂きありがとうございました。 また何かお力になれることがございましたらご相談頂けますと幸いです。この度はご利用頂きありがとうございました。 |
|||||
| 返信日:2026/05/23 09:53 | |||||
タイヤ交換
sh_*******さん  投稿日:2025/11/27 09:27
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| コメント | |||||
| スムーズに対応ありがとうございます | |||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけますサービスを続けさせていただきますのでよろしくお願い致します。 |
|||||
| 返信日:2025/12/03 13:08 | |||||
車検前のタイヤ交換
yuk*******さん  投稿日:2025/11/02 10:44
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | ミネルバ | タイヤサイズ | 165/65r13 | ||
| コメント | |||||
| 車検前のタイヤ交換で伺いました。 注文、取り付け予約は私、当日は夫が行ったのですが、説明や案内がとても丁寧で、不快や疑問に思うことも無く、作業時間も30分程度だったとのこと。 注文後のメールのやり取りも丁寧で、初めて利用しましたが、近々息子の車のタイヤ交換を予定しているようなので、勧めてみようと思います。 ありがとうございました。 |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂き光栄です。 またご利用をご検討いただけるようご満足いただけるサービスを続けて参りますので宜しくお願いいたします。 |
|||||
| 返信日:2025/11/06 18:27 | |||||
タイヤ交換
khk*******さん  投稿日:2025/10/07 09:15
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | MINERVA | タイヤサイズ | 205/60R16 | ||
| コメント | |||||
| 購入から予約まで丁寧の連絡がありとても助かりました。 お店の方も親切で作業時間も早くて良かったです。 次回もお願いしたいと思いました。 |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数あるタイヤ取り付け店から弊社をお選び頂きありがとうございます。 また次回お力になれることがございましたら是非ご利用ください。 この度はご利用いただきありがとうございました。 |
|||||
| 返信日:2025/10/07 16:49 | |||||
初タイヤ購入・交換
ken*******さん  投稿日:2025/09/09 15:48
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | MAXTREK MAXIMUS M2 | タイヤサイズ | 195/60R16 89H | ||
| コメント | |||||
| 良かったです。入荷連絡、作業日程、等々、細かな連絡打合せをして頂きました。事務所は2階で大き目なベランダでタバコが吸えました。車両はセレナでしたが、鍵を渡して2階で待機、すぐに終わりました。冬用タイヤに替える時はリピート使用します。 | |||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 冬用タイヤの際も是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はありがとうございました。 |
|||||
| 返信日:2025/09/12 18:19 | |||||
とても丁寧でした。
ごっちんさん  投稿日:2024/12/25 10:17
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | DAVANTI (ALLTOURA H/T) | タイヤサイズ | 235/50R18 101W XL | ||
| コメント | |||||
| 予約からタイヤ交換まで早くて、連絡、作業含めてスタッフの方の対応が素晴らしかったです。次回もお願いしたいと思いました。 | |||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きご利用頂きありがとうございました。 次回もご利用いただけますようスタッフ一同心がけてまいりますのでよろしくお願い致します。 この度はご利用いただきありがとうございました。 |
|||||
| 返信日:2024/12/26 13:37 | |||||
対応がしっかりしているショップさんです
mad*******さん  投稿日:2024/12/17 11:25
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| タイヤサイズ | 225/40R18 | ||||
| コメント | |||||
| オールシーズンタイヤに履き替えてもらいました。 予約からタイヤ交換まで全くストレスなく、対応が素晴らしかったです。 スタッフの方への教育がしっかりしているなと思いました。 サマータイヤを交換する際もお願いしたいと思いました。 |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございます。 今後もご利用いただけるようスタッフ一同心がけてまいります。 この度はご利用いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 |
|||||
| 返信日:2024/12/20 20:55 | |||||
毎回とても対応が良い
kaz*******さん  投稿日:2024/11/25 07:09
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | MINERVA F205 | タイヤサイズ | 245/35R20.Z 95Y X | ||
| コメント | |||||
| 3回目の利用でしたが、今回も快く対応をしていただき助かりました。また利用したいと思いました。 | |||||
| 取付店より | |||||
| この度もご利用いただきありがとうございました。 またご利用いただけますよう今後ともスタッフ一同心がけてまいります。 数ある取り付け店からお選びいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 |
|||||
| 返信日:2024/11/26 13:35 | |||||
毎回親切丁寧です
kaz*******さん  投稿日:2024/11/12 23:20
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | MINERVA | タイヤサイズ | 245/35R20.Z 95Y XL | ||
| コメント | |||||
| 今回2回目の利用でしたが、毎回アドバイスもしていただき大変親切なお店です。 | |||||
| 取付店より | |||||
| 数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございます。 今後もそのように感じていただけますようスタッフ一同心がけてまいります。 この度はご利用いただきありがとうございました。 |
|||||
| 返信日:2024/11/26 13:38 | |||||
丁寧な対応でした
kaz*******さん  投稿日:2024/08/24 12:29
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | MINERVA | タイヤサイズ | 245/35R20 | ||
| コメント | |||||
| 初めて利用させていただきましたが、きっちりとした車屋さんという印象でした。対応も丁寧で、また利用したいと感じました。ありがとうございました。 | |||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 今後とも何かお力になれることがございましたら是非ご利用ください。 宜しくお願い致します。 |
|||||
| 返信日:2025/01/11 13:07 | |||||
満足です
kaz*******さん  投稿日:2024/08/10 21:07
| お店の利用しやすさ | 4.5 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 4.75 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
4.5 | ||
| 装着タイヤメーカー | MOMO | タイヤサイズ | 245-40-19 | ||
| コメント | |||||
| 満足度4.5にした理由は、 1.作業スペースに車両か何台も停まっていました。予約制ならばもう少し整理できるのではないでしょうか。 2.バランスを取るのに、古いバランスを剥がし新しいバランスを貼って頂きましたか、剥がした跡はキレイにならないものでしょうか?スポークのホイールだと場所によっては見えてしまうので、、、。 その他は大変満足です。 ありがとうございました。 |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 頂いた御意見を基に改善させていただきます。 この度はご利用いただきありがとうございました。 |
|||||
| 返信日:2025/01/11 13:09 | |||||
不具合あり
mor*******さん  投稿日:2024/06/23 21:55
| お店の利用しやすさ | 3.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
2.0 | 利用満足度 | 2.25 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 2.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
2.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | ダバンティ | タイヤサイズ | 245/45R18 2本、275/40R18 2本 | ||
| コメント | |||||
| フロント用245/45R18 2本、リア用275/40R18 2本をオートウェイから直送していただき、18×9.5j +40のホイール 、バルブもTPMSを持参して交換してもらいました。最初、40〜50分で終わるとのことでしたが、終わったのは一時間半後でした。フロントタイヤがはまらず、バズーカを使ってはめたのでとの説明でした。またタイヤサイズが大きいため(はみだし?)、認証工場であるこの店では、今後見れないとのことを言われました。また、最後のナツト締め付け確認などはありませんでした。 終了して、帰宅しましたが一週間後、異音が出はじめゴムがすれるような、結構大きな音で車に乗るのを控えました。上記のこともあったので、ホイールのせいかとも思い、18×8.5j +45 2本 、18×9.5j +45ホイール 2本をヤフオクで購入し、他店で、タイヤ、TPMSは流用して組み替えをしました。 交換していただいた方から、ホイールの内側がグリスのようなものだらけで、またTPMSが締まってなく、手で緩んだと聞きました。もしかしたらタイヤの中で動いていたかもと言われました。他店での交換後は異音なく、乗れています。 異音の原因は確定できていませんが、緩みやグリスのことがあったのでこのお店はもう行かないです。また、廃タイヤがないのに、廃タイヤ代も請求されました、気づいて修正してもらいました。 通常と少し違う作業のため、時間もかかってしまい、不具合も出たのだと思いますが、プロの仕事ではなかったと感じました。 |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 またレビューの方も頂きありがとうございます。 今回通常よりも特殊なサイズ(特にフロント)の組換えまた追加作業によりお時間を要してしまい、事前にこちらからお時間をいただくご説明が無かったことをお詫び申し上げます。 弊社指定工場となるので保安基準不適合または不適合になりかねない車両に関しては作業を御断りさせて頂いておりますのでそのようなご説明をさせて頂きました。 ナットの最終締め付け確認を御客様と行う流れは弊社では行っておりませんでしたので今後の参考にさせて頂きます。 作業後の増し締め作業自体は行っております。 ホイールの内側のグリス塗布に関しましてはタイヤのビートを戻す際に必要な作業となり、サイズも特殊な事もあり、お客様のタイヤやホイールの損傷を防ぐためにも弊社では専用グリス塗布を行っての作業となります。 グリス自体は時間の経過とともに乾き、ホイール自体にも影響がないものと認識しております。 TPMSに関しましては強く締める事で本体損傷に繋がりますので40Nmで締めさせて頂きました。 また緩みや外れ(タイヤの中で動いていた?)が万が一あった場合は警告灯の点灯やエア漏れなどもあったかと思われますのでそのような状態が無い事から取付け店の推測だけのお話しかと思われます。 異音の件に関しまして別取付け店での再作業の際、また作業前に原因が分からないというのは理解できないのですがサイズが9.5J+40から8.5J+45(特にフロントに関しては)インナーフェンダーへの干渉等が考えられそうなのですが直接弊社での作業、作業工程等が異音の原因というような旨を別取り付け店よりされたのであれば直接お話しをおうかがいしたいです。 廃タイヤ費用御請求に関しましては現場と事務での連絡が至らず基本フォーマットでの請求が上がってしまい、誤ったご案内を差し上げてしまい申し訳ございませんでした。 いずれにしてもこの度はご期待に応えられるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。 今後は頂いた意見を参考にさせていただき、技術の見直しや接客態度などの見直しをさせていただきます。 今回はご利用頂き、また貴重なご意見を頂きありがとうございました。 |
|||||
| 返信日:2024/06/27 12:04 | |||||
よかったです
ワワワイさん  投稿日:2024/06/06 00:18
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | DAVANTI | タイヤサイズ | 225/40/18 | ||
| コメント | |||||
| 連絡から取り付けまで、過不足ないサービスを提供してもらい、安心してタイヤ交換することができた。待合室もフリードリンクで快適だった。 | |||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をご利用いただきありがとうございました。 今後も安心してお任せいただけますようスタッフ一同心がけてまいりますので宜しくお願い致します。 |
|||||
| 返信日:2024/06/06 10:40 | |||||
満足です
k.t*******さん  投稿日:2024/06/01 17:29
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | HIFLY | タイヤサイズ | 225/40R18 | ||
| コメント | |||||
| 事前に作業時間の説明があり待ち時間もフリードリンクがあってくつろいで待つことができました タイヤワックスも塗っていただき出来上がりも綺麗でした またの取替時も利用させて頂きます |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございます。 今後もご満足いただけますようスタッフ一同心がけてまいりますのでよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。 |
|||||
| 返信日:2024/06/02 09:10 | |||||
2度目の利用ですが
nx5*******さん  投稿日:2024/01/28 22:00
| お店の利用しやすさ | 4.5 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
4.5 | 利用満足度 | 3.50 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 4.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
1.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | DAVANTI DX390 | タイヤサイズ | 175/65R14 82H | ||
| コメント | |||||
| 2度目の利用です。前回はまったく問題なし。今回は・・・ 作業前の案内、空気圧をどうするかの打ち合わせは、丁寧で満足。 しかし、作業後の説明に違和感あり。多分言い間違いと思い、スルーしたのですが。 帰宅して、空気圧を確認すると、前後入れ替わってました。この車、交換前のタイヤの時に空気圧に関してはいろいろと経験しました。なので、たびたびチェック、調整しているし、元々乗り心地改善目的でいろいろと変えてみようとは思っていたので、ひとまず好みの空気圧に修正しました。でも、ガソリンスタンドなど外部にお任せな方では問題でしょ。 また、おそらく交換前からとは思いますが(10年以上経過した古い中古車を買ったのでいろいろあります)、1本のホイールキャップのツメが1か所曲がったままで取り付けられていました。作業後の説明の時に、担当の方がキャップがしっかりと取り付けられていないのに気付いて直していただいたのですが、このツメの曲がりまでは気づかなかったようです。ちょっとした気づきがあると助かるのですが。これも帰宅後に自分で治しました。 また、別のショップで、メインカーのタイヤを昨年10月に交換した際は、お願いしなくてもホイールもきれいにしていただきました。今回は、キャップも含め汚れはそのまま。これはそのようなやり方なのかな。特に求めてはいませんが、どちらがユーザにはありがたいか。 |
|||||
| 取付店より | |||||
| この度は数ある取り付け店の中からご利用頂きありがとうございました。 至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。 頂いたお声を社内で共有しました。 今後このような事が無いように気を付けます。 |
|||||
| 返信日:2024/02/15 11:52 | |||||
スタッドレスタイヤ交換
なおちゃんさん  投稿日:2023/11/02 14:29
| お店の利用しやすさ | 5.0 | スタッフ対応満足度 (料金及び作業説明等) |
5.0 | 利用満足度 | 5.00 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作業時間満足度 | 5.0 | 取付・交換作業満足度 (バランス調整・ タイヤワックス仕上げ等) |
5.0 | ||
| 装着タイヤメーカー | NANKANG AW-1 | タイヤサイズ | 215/55/18 | ||
| コメント | |||||
| 以前もお世話になったIPMさんに、今回はスタッドレスタイヤ交換で来店させて頂きました。 IPMさんは、とても店員さんが話し易く店舗の雰囲気も良いです。 また、来店したいと思うお店です。 |
|||||
| 取付店より | |||||
| いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もそのように思って頂けますよう、また、ご来店頂けるようスタッフ一同心がけてまいります。この度はご利用いただきありがとうございました。 |
|||||
| 返信日:2023/12/19 14:40 | |||||
安心してお任せ出来ました。
ひつまぶしRさん  投稿日:2023/08/15 17:09
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 到着時の誘導に始まり、親切丁寧な説明、作業中は2階待合室で落ち着いて待つ事ができ、交換後も空気圧や取り付け確認もしっか説明頂き丁寧にお見送りいただき、すべてにおいて安心してお任せ出来ました。次回はセカンドカーのタイヤ交換もお任せしようと思います。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 安心してご利用頂き嬉しく思います。 次回のご利用も心よりお待ちしております。 この度はご利用いただきありがとうございました。 |
||
| 返信日:2023/08/18 11:27 | ||