カスタマーレビュー一覧
REVIEW良いお店です
マインさん  投稿日:2023/07/05 07:54
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 交換前の丁寧、親切な説明から素早い取り付けありがとうございました。作業中はフリードリンク付きの待合室でゆったりと待つ事ができ、もう終わったの?という感じでした。交換後はガッシリした担当の方から空気圧や取り付け確認もしっか説明頂きとても好感がもてました。また交換の機会があれば、宜しくお願いします。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 また機会がございましたら是非ご利用いただけますと幸いです。今後ともスタッフ一同御客様にご満足いただけますよう精進してまいります。 この度はご利用いただきありがとうございました。 |
||
| 返信日:2023/07/06 10:02 | ||
満足です
りっこさん  投稿日:2023/06/03 13:13
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイヤには詳しくないんですけど、、。 タイヤはオシャレな外観で、走りも軽く、加速も良くなった気がします。以前はブリヂストンで高い物を使ってました。 交換して下さったお店のスタッフさんは親切で、店内はリフォームしてあり、大変綺麗でした。 フリードリンクもあり、犬も一緒に待ってていいですよと仰っていただきました。 テラスもあって犬もゆっくりできました。 |
||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中からお選び頂きありがとうございました。 タイヤの方もお気に召していただき嬉しく思います。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。 |
||
| 返信日:2023/06/03 13:28 | ||
タイヤ交換
ろばさんさん  投稿日:2023/05/22 02:57
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 正確で迅速な対応をして頂きました。前日にオイル交換もお願いしましたが快く受けてくださり、時間も1時間程度で想定よりも早く終わりました。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 今後とも何かお力になれることがございましたら是非ご利用ください。 宜しくお願い致します。 |
||
| 返信日:2023/05/30 10:15 | ||
とても丁寧で綺麗なお店
平日だけ運転さん  投稿日:2023/03/10 19:00
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 以前乗っていた車の時もマフラー交換を快くやっていただきました。 しかもとても丁寧で満足でした。 また今回こちらのお店にお世話になり、店舗自体は車通りの多い細い道路にある為一旦行き過ぎてしまいました。待合兼事務所となっている2階はとても綺麗で感心させられます。 スタッフの方も親切で丁寧なので安心して任せられます。 またタイヤ交換する際はこちらのお店にお世話になりたいです。 |
||
| 取付店より | ||
| この度は弊社を再度ご利用いただきありがとうございました。 またご利用頂けますようスタッフ一同精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は数ある取り付け工場の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 |
||
| 返信日:2023/03/15 10:23 | ||
評価
tun*******さん  投稿日:2022/12/16 22:26
| 利用満足度 | 4.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| とても丁寧に対応頂きありがとうございまた | ||
| 取付店より | ||
| この度はご利用頂きありがとうございました。 またご利用頂けますようスタッフ一同心がけてまいります。 この度はありがとうございました。 |
||
| 返信日:2023/12/19 14:42 | ||
安心
mac*******さん  投稿日:2022/11/05 18:23
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| メールでのやり取り、取り付け、説明良かったと思います。 お店にも活気があって店舗も綺麗でした。 |
||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中からお選び頂きありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます。 そのようにおっしゃっていただけると、とても励みになります。 また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。 宜しくお願いいたします。 |
||
| 返信日:2022/11/10 09:18 | ||
丁寧に対応していただきました。
たかはしさん  投稿日:2022/09/17 10:03
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 突然の予約変更も快く対応していただき 作業もスムーズで満足です。 ありがとうございました。 |
||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店からお選び頂きありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます。 お役に立てて何よりでございます。 また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。 |
||
| 返信日:2022/11/10 09:20 | ||
気に入りました。
ton*******さん  投稿日:2022/08/09 19:25
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| お店の対応も良く安心しました。初めてのトヨータイヤですが、ロードノイズも少なく大変気に入っています。後はどのくらい走れるのか見ていきます。また利用させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。今回事前にご相談を頂いておりお気に召していただきこちらもうれしく思います。またのご利用お待ちしております。宜しくお願い致します。 | ||
| 返信日:2022/08/10 14:23 | ||
タイヤ交換
Masaさん  投稿日:2022/07/09 17:53
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイヤ購入からその後の指定場所への発送状況も逐一報告があり、安心してお任せ出来る体制が整っています。また、交換作業も面倒な手続きもなく、迅速及び丁寧でした。作業前確認と作業後のタイヤ、ホイール確認も明確で、安心して作業をお願い出来ました。また、利用したいと思います。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店からお選び頂きありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます。 ご期待に沿えるよう、今後も精進してまいります。 宜しくお願いいたします。 |
||
| 返信日:2022/11/10 09:23 | ||
タイヤ交換
かずさん  投稿日:2022/06/25 12:49
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 初めてメーカー以外でタイヤ交換しました。対応も早く丁寧で安心しました。機会が有ればまたお願いすると思います。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。 またの機会がございましたらお気軽に御問合わせください。宜しくお願いいたします。 |
||
| 返信日:2022/06/27 09:19 | ||
タイヤ交換
adakichi3さん  投稿日:2022/04/15 09:08
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイヤ交換ではじめて利用させて頂きましたが、スムーズに対応していただきました。作業時間も早く、店員さんも感じが良かったです。 2階の待合室も快適でした。 また、機会があればお願いしたいと思います。 |
||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。お褒めのお言葉頂きありがとうございます。これからもお客様にそのように感じて頂けますよう取り組んでまいります。 | ||
| 返信日:2022/06/27 09:23 | ||
タイヤ交換
kajidazeさん  投稿日:2022/03/06 22:48
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| リピーターです。今回は交換予定日直前に、衝突事故で2週間も予約をずらしていただいたのですが、とても対応が良く、交換当日も迅速な対応で予定より早く交換をしていただきました。また、利用させていただきたいと心から思いました。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店から弊社をお選び頂きありがとうございます。 また再度のご利用いただきありがとうございます。また是非ご利用ください。 今後ともよろしくお願い致します。 |
||
| 返信日:2022/03/07 09:20 | ||
タイヤ交換
コウジさん  投稿日:2021/12/19 11:49
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| メール対応等、スムーズにタイヤ交換をして頂きました。ありがとうございました。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。レビューのご投稿いただきありがとうございます。 今後もスタッフ一同サービス向上に努めてまいりますのでよろしくお願い致します。 |
||
| 返信日:2021/12/20 19:19 | ||
タイヤ交換
チュウちゃんさん  投稿日:2021/12/16 13:23
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| はじめて利用させて頂きました。予約時間より早く店に到着しましたが、快く作業をしてくれました。 感じの良い店員さんで良かったです。 |
||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 またお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今後もお客様に気持ち良くご利用いただけるようサービス向上に努めてまいりますのでよろしくお願い致します。 |
||
| 返信日:2021/12/20 19:16 | ||
タイヤ交換
kib*******さん  投稿日:2021/11/14 20:06
| 利用満足度 | 4.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 待ち時間は2階の待合室で過ごしました。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。また機会がございましたらお気軽に御問合わせください。 宜しくお願い致します。 |
||
| 返信日:2022/06/27 09:24 | ||
タイヤ交換
AZONEさん  投稿日:2021/09/21 10:15
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| はじめての利用でしたが、作業の要望も聞いていただき安心しておまかせできました また利用したいと思います。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中からお選び頂きありがとうございました。ご安心してご利用いただけて良かったです。また何か機会がございましたらお気軽にご相談ください。この度はご利用ありがとうございました。 | ||
| 返信日:2021/09/21 11:48 | ||
スムーズに完了しました。
MS4さん  投稿日:2021/09/18 17:24
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| 丁寧に対応をしていただきました。 | ||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中からお選び頂きありがとうございました。お車の整備等のご検討の際にはお気軽にご相談ください。 この度はご利用いただきありが覆うございました。 |
||
| 返信日:2021/09/21 11:46 | ||
助かりました
mar*******さん  投稿日:2021/09/09 15:10
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| なかなか日程が取れず予約した後にも、度々日時の変更をお願いしたにもかかわらず、快く対応していただきました。 また素早く作業をしていただき、スムーズにタイヤ交換ができましてたいへん助かりました。この度はどうもありがとうございました。 |
||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 とんでもございません。ご希望のご予定に合わせる事ができ良かったです。 また何かございましたらお気軽にご利用ください。この度はありがとうございました。 |
||
| 返信日:2021/09/09 15:46 | ||
タイヤ交換、一年点検
ima*******さん  投稿日:2021/09/04 17:28
| 利用満足度 | 5.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイヤ交換と一年点検をしていただきました。 とても親切に説明していただき、信頼できるお店だと思いました。 |
||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 また同時に12ヵ月点検もご用命頂きありがとうございました。 輸入車の整備は得意としておりますので今後のメンテナンスもお気軽にご相談ください。 この度はありがとうございました。 |
||
| 返信日:2021/09/04 18:03 | ||
タイヤ交換
tlkさん  投稿日:2021/08/11 16:14
| 利用満足度 | 4.00 | |
|---|---|---|
| コメント | ||
| タイヤ交換は予約時間通りスムーズに行っていただき、クレジットカードの支払いに少々時間がかかったものの、概ね満足しています。 ただし、スペアタイヤの商品シールを剥がし忘れたのか、社内に保管していたらその箇所の粘着部分が融着したようで、ベトねと担っていたのが残念。 |
||
| 取付店より | ||
| この度は数ある取り付け店の中から弊社をお選び頂きありがとうございます。 クレジット決済の件申し訳ございませんでした。新しいクレジット端末にもすぐに慣れるよう社内一同努力いたします 。 粘着部分の件、こちらの配慮が足らず申し訳ございませんでした。以後同じような状況の際にはこちらでも細心の注意を払い積み込ませていただきます。 今後ともよろしくお願い致します。 |
||
| 返信日:2021/08/17 14:32 | ||