初めての方へ

カスタマーレビュー一覧

REVIEW

レビュー平均3.80

10件  -  1-10表示

最低の質、傷が気になる方は注意

men*******さん   投稿日:2022/06/16 18:55

利用満足度 1.00
コメント
本日タイヤ交換を行いました。
結論から言うとホイール3本に大きな傷をつけられました。
縁石等ではできない線幅1センチの大きな円を描く様な傷です。
機会でホイールを回した際に付いた様な傷でした。
他にもボディーにはエンジンオイルの様な汚れはついているし、助手席には作業員の忘れ物でしょうか、使用済みのリップクリームが残されている始末。
社員は確認時に気付くでしょうが、謝罪等無し。
高い勉強代だと思って我慢します。

他のお店を探してください、こんな思いをするのは私だけで十分です。
取付店より
本日はご来店ありがとうございました。
ボディーのエンジンオイル付着、助手席のリップクリーム等お恥ずかしい限りであります。
また、ホイールの傷につきましてはご納車時ご確認頂いたかと思いますが、不快な思いをされているとは思わず、申し訳ございませんでした。
再発防止に努めると共に、作業前、作業後の状態の確認をお客様と共に致します。
この度はご不憫な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2022/06/16 19:30

初めての取付け

kzm*******さん   投稿日:2022/03/22 23:09

利用満足度 5.00
コメント
車検を控え、タイヤの溝が少なかった為、ネットでタイヤ購入を試みました。取り付け店が心配でしたが、タイヤピットにて近所の店舗があり、リクエスト。
接客から待ち時間等、全てにおいて満足のいく対応でした。
これからも御世話になろうと思います!

初めてのネットタイヤ購入

ドンプリンさん   投稿日:2021/10/02 08:48

利用満足度 5.00
コメント
AUTOWAYで初めての購入です。サテライトショップが近くにあって、店員さんの対応も問題なく、こちらからの質問にも分かりやすく説明して頂きました。

高いです

taz*******さん   投稿日:2021/08/07 17:04

利用満足度 1.00
コメント
autoway経由だとどこでも統一料金かそれに近いと思い込んでいて事前に料金確認しなかったのが良くなかったですが、女子社員に交換に行かせたら相場もわからない所につけ込まれ12インチ4本交換標準作業に1万円以上取られました。作業そのものに不満はないので納得できる方はどうぞ。
autoway側ももっと作業費を明示している所のみを提携先にして欲しいです。
取付店より
この度はモーターネットをご利用いただきありがとうございました。

ハメ替え工賃は、オートウェイ統一料金で、12インチの場合1本1800円となっております。

廃タイヤ処分料は地域差もあるかと思いますが、当社は1本500円です。

通常バルブ交換は有料作業ですが、当社ではゴムバルブの場合「無料」にて新品交換をサービスさせて頂いております。

この度は4本交換して頂きましたので、合計金額は税込み10,120円となります。

お客様の勘違いもあるかと思いますが、当社は適正価格で行っております。
今後ともご利用よろしくお願い致します。
返信日:2021/08/08 09:01

問題なく取り付けてもらいました

みるきーさん   投稿日:2021/07/08 16:24

利用満足度 5.00
コメント
近所にサテライトショップが有ったおかげで随分タイヤを安く交換ができました!
また次回交換するときもお願いしようかなと思います。

はじめての利用

hirohiroさん   投稿日:2021/05/12 14:32

利用満足度 5.00
コメント
ネットではじめてタイヤを購入し、はじめてサテライトショップを利用しました。商品、システム等 いろいろな意味で不安がありましたが、結果は、大満足です。商品もサービスも何の問題もありませんでした。お店の方も、たいへん親切で感謝しております。次回ももちろん利用したいですし、知人にも自信をもって勧めることができます。

初めてのアジアンタイヤ

aasouさん   投稿日:2020/08/30 10:06

利用満足度 5.00
コメント
初めてのアジアンタイヤを購入しました。ナンカンのns2を4本購入しました。
まだ取り付けたばかりなので寿命とかは何とも言えませんが、グリップは満足しております。音が少し気になるとの事でしたが私は今のところ気になりません。
取付店の対応ですが電話対応はとても感じが良い印象です。
取付時も感じの良い対応をしてもらえましたよ。
1つだけ折角新品タイヤを装着したのだから、装着後にタイヤワックスをペロって1周してくれれば嬉しいですね

店員の質

nom*******さん   投稿日:2020/05/16 07:44

利用満足度 1.00
コメント
電話で予定日の変更をさせてもらいましたが、快く対応していただいたので期待して現地に行かせていただきましたが、とにかく従業員の質が悪いです。まずタイヤ取り付け場所を間違え出向いた先の店員は全く無視して自分の作業優先で挨拶もしない。わざわざ奥の店員さんに聞いて場所を教えてもらいました。
ここまでで少しの違和感がありましたが、教えてもらい言った場所でもまずこちらは持ち込んだタイヤ、ホイールに付けて、今履いているタイヤホイールは持って帰りますと伝えているのに理解力が足らないのか二度も説明しました。で取り付けてもらいいざ支払いと言う時もとにかく段取りが悪い!まず店の中にアシナガバチがいるのに気付いていないのかほったからしだし、お釣りがなかったらしくお待ち下さいとも言わずどこかに走って取りに行ってしまった。
この間自分は椅子に座りもせずずっと立たされて待ってましたよ。それでダメ押しが…。タイヤのサイドウォールが柔らかいのか少し車体より出ているように感じたのでこれ車検に通りますか?の問いに「そういうことはちょっとわからないです」と答えやがった。まさかそんなこともわからず中古車屋をやっているのか?ととんでもない違和感を覚えました。もうここでは頼まないことを心に誓いました。

購入から装着まで3日で済みました

tak*******さん   投稿日:2019/11/02 18:26

利用満足度 5.00
コメント
セールの日に初めて輸入タイヤを購入。
少し気になっていたNANKANGタイヤを選択し、10/30に注文。
11/1にタイヤピットで選んだモーターネットさんからタイヤの到着連絡を頂きました。翌日装着出来ますとのことでしたので、早速お願いしました。
場所の案内も丁寧にして頂き、タイヤの装着は1時間もかからずに終わりました。
購入から装着まで思ったよりも早くて非常に満足しています!

タイヤ交換

0tc*******さん   投稿日:2019/06/23 11:19

利用満足度 5.00
コメント
とても親切に対応していただきました
また機会があればお願いしたいと思います。